お客様相談室だよりお客様相談室だより

よっちゃんだより

商品情報や季節に関わる話題、お使いの商品の使用方法など、様々な情報をよつ葉からご案内します。

第13回

2023年12月01日

玄関ドアの鍵について

師走を迎え、1年の締めくくりの時期に入りました。
何かと忙しくあっという間に年末を迎えそうです。

今月は、寒くなるとお問い合わせが増える玄関ドアの鍵についてご案内します。

つづきはこちら

お客様の声

お客様相談室にいただいたお問い合わせの中から、お客様のお声を一部ご紹介します。

業者向けの問い合わせ窓口が分からない。

よつ葉

大変ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
業者様の場合、問い合わせ窓口は、最寄支店、事業所となります。
問い合わせ窓口はこちらよりご確認願います。

30年前に設置したルーバー窓のオペレーターハンドルが空回りし、相談しました。

当初、窓を新しく交換するしかないと思っていましたが、ホームページのパーツショップを案内いただき、メンテナンス部品の購入ができることを教えていただきました。
パーツショップで購入したオペレーターハンドルを取り付けたところ完全に元に戻りました。
商品設置後30年経ってもメンテナンス対応できることに感動しました。
ありがとうございました。

よつ葉

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
無事に部品の交換が完了されたとのことで、安心いたしました。
今後も弊社商品をご愛用いただきますようお願い申し上げます。

よっちゃんからのお知らせ

よつ葉のおすすめ商品やお役立ち情報をご案内!

住宅商品ランキング

玄関リフォーム
「ノバリス 玄関ドア」編

今回は、お客様よりお問い合わせの多い
玄関リフォーム「ノバリス 玄関ドア」
人気ランキングをご案内します!

採風ドア 内開き窓(たて型)H11

詳しくはこちら

エクステリア商品ランキング

機能ポール・機能門柱 編

今回は、商品ランキング「機能ポール・機能門柱 編」を
ご案内します!

機能ポール フレムスLight(ライト)

詳しくはこちら

ページトップへ