ニュースリリース

2008.03.27
エクステリア 2008年新商品
空間価値を創造する“提案商品の拡大” 主力商品の“商品力強化・充実”

 三協立山アルミは、エクステリアの2008年新商品として28商品96点を発売します。
 フレキシブルな空間をつくるミューテリア「M.フレージ」、シルバー色「サンシルバー」の設定、シンプルモダン系エクステリアのリファイン・統合によりバリエーションを強化した「マイリッシュシリーズ」、主力カーポートシリーズのリファインなど、空間価値を創造する“提案商品の拡大”と、主力商品の“商品力強化・充実”で展開します。


◆ミューテリア
・「M.フレージ」・・・ 用途に合わせてフレキシブルな空間を創造
・「M.シェード」・・・ M.シェードの公共空間向けシェルター
◆シルバー色「サンシルバー」(新色)の設定
・モダン系住宅の外構新色となるシルバー色「サンシルバー」の設定
    カーポート「カムフィNex」シリーズ/「マイリッシュ」シリーズ ほか
◆シンプルモダン系「マイリッシュシリーズ」リファイン・統合 バリエーション強化
「マイリッシュシリーズ」 鋳物門扉・フェンス/形材門扉・フェンス/カーポート
               歩行者用補助手摺/オープンゲート/跳ね上げ門扉
◆主力商品の"商品力"強化・充実
・カーポート「カムフィNex」・・・ 主力カーポートシリーズのリファイン
・テラス「メニーウェル」・・・ 普及型テラスのリファイン
・ガーデンスクリーン「LALAスクリーン」・・・ 豊富なパネルバリエーション  ほか
◆高品位・デザイン性
・歩行者用補助手摺「エトランポU」・・・ ユニバーサル仕様のバリエーションを追加
・目隠しフェンス「ニューカムフィハイタイプ」・・・ 高さ1600mm、風による騒音低減
・ポスト「アティモントポスト」・・・ デザイナーズコレクションの新タイプポスト ほか
※これらをはじめとする新商品を順次リリースいたします。  



ニュースリリースに記載されている情報は、発表日現在のものです。

ページトップへ